リベライル | 日記 | ガラスコートがなかな乾かないで困っている方へ

研磨熱を抑えた研磨法「抑熱研磨」の技術のご提案と商品の通販をしています。

Top >  日記 > ガラスコートがなかな乾かないで困っている方へ

リベライル の日記

ガラスコートがなかな乾かないで困っている方へ

2022.01.17

ここのところ、寒い日が続きますね。

車にコーティングをしてもなかなか乾かないと困っているのではありませんか?

せめてタックフリー(指触乾燥)までの時間が短縮できれば多少は楽になるんですがね。

とのことで、加熱をすればタックフリーまでの時間が短縮できるガラスコーティング剤のご紹介です。

塗布も、ポリッシャーで塗布するのでムラなく、凹みにもしっかりと液がいきわたり、

しかも液も少量で済むのでふき取りクロスも少量で済みます。

手塗と比べると、作業時間が格段に速くなり、楽です。

ご参考にしてください。

SILICONE COAT

ガラスコートがなかな乾かないで困っている方へ

日記一覧へ戻る

【PR】  薄墨行政書士事務所 天満橋駅より1分  Free Life Pet Hotel Only わん  サルビア鍼灸院 恵比寿の鍼灸専門治療院  ハローストレージ市川パート3  韓国料理 どけび 青葉台